20161216Lonely Planet Boysワンマンライブ詳細

あらためて、Lonely Planet Boysワンマンライブ開催します!
ソロのCDを聴いてくれた人はもちろん、10代からバンドを始めて今まで音楽を通して関わった人全員に感謝の気持ちを込めてお届けしたいと思います。
ぜひ、この日だけは遊びに来てください!お願いします!

ソロのワンマンとは言っても、たくさんの仲間に力添えしてもらいます。
DJはThe RubiesのDaisuke、オープンからスタートの1時間をご機嫌な音楽で盛り上げてくれます。
オープニングはロンプラの唯一の弟子、アキオ・ザ・バーニングハートが心温まる弾き語りを披露してくれます。エメラルズのカバーも練習しているそうです。
サポートメンバーは、ソロアルバムでピアノを弾いてくれた田中どぼん俊光、そして、エメラルズとルビーズのメンバー総動員で、ソロの曲だけでなくエメラルズ、ルビーズの曲も織り交ぜながら最高に素敵な夜にしたいと思います。ぜひ会場オープンの18時30分からお越しください!

 
チケット予約はlonelyplanetboys@yahoo.co.jpか、
https://twitter.com/kazuya_rubies
にダイレクトメールでお願いします。
■Lonely Planet Boysワンマンライブ
2016/12/16(Fri)巣鴨獅子王
Open 18:30 Start 19:30
Ticket Adv/Door 2,000yen+1 drink 500yen
Opening Act: Akio The Burning Heart
DJ: Daisuke (The Rubies)
サポートメンバー:田中どぼん俊光、欧介(The Emeralds/The Rubies)、Akio(The Emeralds)、Daisuke(The Rubies)、Taro(The Rubies)
THE EMERALDS * COLUMN * 16:12 * comments(0) * - * pookmark

Lonely Stranger

Lonely Stranger

 

 

旅をしているよ

君を忘れるため

君のことをいつまでも

好きでいても戻れないから

 

遠くの国の

知らない人たちが

僕に優しさくれたり

時には騙そうとするんだ

 

思い返せば

君との生活は

悲しいこともあったけど

それ以上の笑顔があった

 

どちらにしても

愛し合うために

とても大事なことだと

そんな訳にはいかなかったの

 

 

I’m a lonely stranger

I’m a lonely stranger

灼熱の陽射しの中独り歩く

スカートの男が僕を笑っている

人気のないプラットホームで水を売る幼い姉弟から

僕はその水さえ買ってやれなくて

僕はその水さえ買ってやれなくて

 

 

小雨の中を君が傘も差さないで

僕を待っているから愛しくさせるだろう

僕に残されている優しさなんてきっと

たかが知れているけれどそれを全部あげるよ

 

 

I’m a lonely stranger

I’m a lonely stranger

当てもなく乗り込む古びた列車の

窓枠の落書き愛を誓っている

辿り着いたところは名も無き兵士が静かに眠る場所で

子供たち無邪気にそこで遊んでいる

それは背中に翼のある天使さ

 

 

泣いている少女

君はどんな家に

どんな人たちと

暮らしているのかな

 

窓辺に映る

景色の向こう側は

とても素敵な世界が

拡がっているから

THE EMERALDS * lyrics * 23:09 * comments(0) * - * pookmark

20161106本八幡ルート14、1107渋谷ラママありがとうございました

Lonely Planet Boysとしては初の二日連続ライブ終了しました!

新曲も初披露したけどどうだったかな?この後、歌詞アップするね。

二日間いろいろな人、みんなアコギだったけど本当いろんなスタイルがあって、いろんな主張があってすごく勉強になったよ。

次のライブは12月16日の巣鴨獅子王でのワンマンだよ。

ワンマンが最高に素敵な夜になるようこれからいろいろ考えてたくさん練習するね。

楽しみにしててね。

 

11.6本八幡ルート14

1.瑠璃色の夢

2.小さなGodiva

3.Fantastic Festival

4.Fairy Girl

5.境界線

6.Lonely Stranger

 

11.7渋谷ラママ

1.小さなGodiva

2.瑠璃色の夢

3.Fantastic Festival

4.Fairy Girl

5.Jully's Sunday

6.Lonely Stranger

7.Good Night Baby

 

最後に、4日のルビーズ、エメラルズ含めこの4日間、貴重な時間を使って僕のライブに足を運んでいただいた皆様、本当に感謝しています。皆さんの応援が音楽を続ける力、曲を作る力に変わります。

これからも応援よろしくお願いします。

 

楽屋で自撮り!

お客さんに撮ってもらった写真!

ラママの看板!

 

ラママの翌日はaircodeメンバーとManic Street Preachersのライブ行ってきました!

 

THE EMERALDS * SET LIST * 22:57 * comments(0) * - * pookmark

20161104アホスリ13ありがとうございました

昨日の渋谷ミルキーウェイアホスリ13見に来てくれたみなさまありがとう!

アキオ祭りということでいつもより全体的に暑苦しく最高だったでしょ。

特にオープニングのアキオ・ザ・バーニング♡よかったでしょ。

何回もアキオと二人でスタジオ入って、いろいろアドバイスして、何より本人がすげー頑張って練習して、で、昨日のライブは今までの練習でやってたよりもずっと良い歌と演奏だった。

そんな若くないのに(笑)、初めてのことに挑戦してまっすぐ突き進むアキオの姿はまぶしかった。お兄さん感動した。

何を始めるのに遅いなんてないんだよって、SIOさんも言ってたでしょ。SIOさんも来年のワンマン成功に向けてまっすぐ突き進んでるし、セリカさんも、もうなんかまっすぐひたすら突き進んできた男の背中見せられて、カッコよすぎた。

ということで、俺もThe Emeralds、The Rubies、Lonely Plant Boysとしてずっと突き進んでいくので、ついてきてね、よろしく。

 

とりあえず11月6日本八幡ルート14、7日は渋谷ラママでソロライブです。新曲やります。どちらも19時から出番です。

秋の夜長のセレナーデだよ。もうどっちもそんな感じだよ。ぜひ遊びに来てください。

 

ところでセレナーデってなに?

 

The Emeralds

1.Love Fire

2.Juliet

3.Kiss Me Baby

4.Jully's Sunday

5.Never Change

6.All My Love For You

 

The Rubies

1.Are You Ready

2.Sweet Lady

3.Disco Shelter

4.真っ赤な薔薇に愛を込めて

5.Super Star宣言

6.お前が踊れば世界が変わる

7.Time For Countdown

 

THE EMERALDS * SET LIST * 16:33 * comments(0) * - * pookmark

11月の熱い4日間

11月4日から7日の4日間で3つの形態で4回のライブがありますので、ぜひ、できるだけ、全部、見に来てください。

 

4日はルビーズとザ・キャプテンズの共同企画を渋谷ミルキーウェイで開催します。

 

もちろんルビーズはいつもの通りいつもの感じでトリを務めさせていただきます。

おそらくルビーズはこれが今年最後です。ちなみに来年の予定は白紙(笑)なので、忘れないうちにぜひ目に焼き付けに来てください。

 

そしてこの日はなんとエメラルズも出演します。

4月のラママでは音源にない曲ばかりやって、若干お客さんを置いてけぼりにしてしまいましたので(笑)、今回は音源中心です。

しかも、ある意味いい感じに力が抜けてきたので、王道セットリストではやりません。楽しみにしててください。

あ、それからこんな緩いペースで活動しているのに、オウスケと俺は衣装を新調してます(笑)。

とは言っても、見た目は分からないでしょう(笑)。

おそらくエメラルズはこれが今年最後です。ちなみに来年の予定は白紙(笑)なので、忘れないうちにぜひ目に焼き付けに来てください。

 

ちなみに、この日はエメラルズドラムのアキオまつりです。

前回のザ・キャプテンズ、ヨースケの弾き語りに感銘を受けたアキオが、アキオ・ザ・バーニングハートとしてオープニングを務めます。最近、その練習に付き合っていろいろアドバイスしているのですが、いい歳して初めてのことに夢中になってチャレンジしている姿は何よりも美しいです。ぜひオープニングから遊びに来てください。

 

そして6日は本八幡ルート14でロンプラです。

新曲初披露します。というかこのブログ書き終えたら練習しに行きます。

ロンプラの集大成と言える懇親の、いや、渾身の1曲になる予定ですので、その初お目見えの瞬間を見届けに来てください。

 

最後に7日は渋谷ラママでロンプラです。

aircodeの松村つよしさんに誘っていただいたので、ロンプラまさかの2度目のラママでの弾き語りライブです。

弾き語りと言ってもいろいろなスタイルがありますが、この日は完全にロックですよ。

ロックな弾き語りで秋の夜長にセレナーデしましょう。

4日間お疲れ様という気持ちでぜひ遊びに来てください。


■2016年11月4日(金) 渋谷Milkyway

The Rubies&テッド(Fromザ・キャプテンズ)共同企画
「サークル・オブ・アホ☆スリリング13」

出演:The Rubies / SERIKA aur KINO / SIO / THE EMERALDS
/ アキオ・ザ・バーニングハート / バーテンダーテッド / DJ DAISUKE
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売 ¥2,500 当日¥ 3,000 (ドリンク別)
椅子なし/オールスタンディング/コインロッカーあり
http://www.shibuyamilkyway.com/map/

 

■2016年11月6日(日) 本八幡ルート14

“ Sunday Afternoon ”

出演:渡辺みやこ、Lonely planet boys、小笠原純一
open:18:00start:18:30
adv¥ door¥

http://www.route14.jp/ROUTE_14/index.html

 

■2016年11月7日(月) 渋谷La.mama
「秋の夜長のセレナーデ」
出演:Mild Julian One、Lonely planet boys、松村ツヨシ、O.A)ごー (fromGO THE DAY!!)
OPEN18:00/START18:30
ADV.2800/DOOR3000(別途D代)
チケット発売日 : 10/15 15:00

http://lamama.net/

 

熱い4日間と言ってはいますが5日はおうちで休んでますのでそこんとこよろしく。

 

 

 

 

 

THE EMERALDS * COLUMN * 20:14 * comments(0) * - * pookmark

20160911下北沢251ありがとうございました!

本日のLunch Time Rockersお越しいただきましたみなさまありがとうございました。

いつものように半ば強引に盛り上げさせていただきました(笑)。

 

1.Are You Ready

2.Sweet Lady

3.I Love Music

4.お前が踊れば世界が変わる

5.Time For Countdown

6.Rock'n'Roller Coaster

 

次回ルビーズライブは9月30日金に巣鴨獅子王です。

ルビーズライブはこれ入れて年内残り2本となる可能性が非常に高いので(笑と汗)、とりあえず遊びに来ておいてください!

よろしくー。

 

THE EMERALDS * SET LIST * 21:20 * comments(0) * - * pookmark

20160904本八幡ルート14ありがとうございました!

昨日、本八幡ルート14でライブ見ていただいた皆様ありがとうございました。

比較的短めの曲で構成し30分で8曲演奏させてもらいました。

たまにはこういうのもいいよね。

新たな出会いもあり、また活動の幅が少しだけ広くなるような予感がしてます。

楽しみにしててください。

 

20160904本八幡ルート14セットリスト

1.小さなGodiva

2.Kiss Me Baby

3.Fairy Girl

4.Fantastic Festival

5.Jully's Sunday

6.瑠璃色の夢

7.Good Night Baby

8.Talk About Love

 

さて次のライブは久々のルビーズです。

今度の日曜日に下北沢でお昼12時30分から。

結構気合入ってますのでぜひ遊びに来てくださいね。

 

THE EMERALDS * SET LIST * 20:38 * comments(0) * - * pookmark

20160828Shimokita Dream Vol.4ありがとうございました!

昨日は下北沢Mumric Murphyにて三日月の詩を迎えての4回目のShimokita Dreamでした。

 

やっぱりバーイベント楽しいね。

 

自主企画なのでまたいつものように好き勝手なスライドショーもやらせてもらったしね。

 

三日月の詩の演奏も少しだけ静かな下北沢の日曜日の夜に溶け込んで素敵だったね。

 

ダイスケのカホンもかっこよかったよね。

 

またすぐにやりたいな。

 

20160828下北沢Mumric Murphyセットリスト

1.小さなGodiva

2.Fairy Girl

3.Fantastic Festival

4.瑠璃色の夢

5.境界線

6.Kiss Me Baby

7.Talk About Love

8.セレモニー

9.Good Night Baby

 

マスターの原嶋くん、ロンリー、三日月遠藤くん、三日月天津くん

 

さて次回ライブは今度の日曜日に本八幡ルート14ですよ。

ロンプラの出番は19時10分の予定です。遊びに来てね。待ってるよ。

DMで前売り予約受け付けてるよ。

 

9月4日(日)本八幡ルート14

“ Take it easy ”
open: 17:30start:18:00
adv¥ 2500door¥3000

w/岩下正行、きみえ、奥村慎也、平間やすお  

http://www.route14.jp/ROUTE_14/index.html

 

THE EMERALDS * COLUMN * 00:26 * comments(2) * - * pookmark

来週はShimokita Dream Vol.4!!

いよいよ来週日曜日になりました。

ロンプラ企画「Shimokita Dream Vol.4」です。

今回は最近仲良くしてもらっている三日月の詩を招いてのツーマンです。

そしてロンプラにはカホンでダイスケが参加してくれます。

普段あまりやらない曲とかもやろうと思ってます。

ロンプラ夏の失恋ソング祭り的な。夏の恋が一番せつなくないですか?

 

 

。。。もちろん、いつものスライドトークもやりますよ(笑)。

チケットもないので、本当ふらっと飲みに来るノリで気軽に遊びに来てくださいね。

せつない夏の終わりを一緒に過ごしましょう。

 

2016年8月28日(日)下北沢ムムリック・マーフィー
Lonely Planet Boys企画「Shimokita Dream Vol.4」
出演:三日月の詩、Lonely Planet Boys
料金:投げ銭&ツードリンクオーダー

1830〜1915 三日月の詩
1915〜1945 休憩&トーク
1945〜2030 Lonely Planet Boys
2030〜バータイム
http://www.mumricmurphy.net/

THE EMERALDS * COLUMN * 11:37 * comments(0) * - * pookmark

20160806渋谷ラママありがとうございました!

昨日の渋谷ラママにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

 

ロンプラまさかのトリ前でびっくりしたでしょ。

 

MCでも言ったけど一番びっくりしたの俺だから!本当に。

 

1番か2番に演奏してのんびりビール飲みながらその後のライブ楽しむつもりだったから!

 

いや、でもね。ツヨシと下北でがっつり弾き語りツーマンを4月にやって、そのうえでツヨシがロンプラをラママのトリ前、aircode前にしてくれたのはすごく嬉しかった。認めてもらえた気がして。

 

もともと、ロンプラは2005年のエメラルズ企画ライブにaircodeが出てくれた時のオープニングで演奏したのが始まりなんだよね。

その時はその一回限りのつもりでやったんだけど、その後にツヨシが弾き語りイベントにロンプラを誘ってくれて、その時に「Kazuya君の弾き語り好きなんだよね」って言ってもらって、それがすごく嬉しかった。

 

そう、だからあの時にツヨシに背中を押されてなかったら、昨日のステージはなかったと思う。本当に感謝です。

 

2016年8月6日渋谷ラママセットリスト

1.小さなGodiva

2.瑠璃色の夢

3.Fantastic Festival

4.Jully's Sunday

5.セレモニー

6.Good Night Baby

7.Talk About Love

 

 

昨日はサポートメンバーもスタッフいなくて完全にI'm a lonely human状態だったので、リハ終わって楽屋で他の出演者、スタッフとかのみんなとお喋りしようと思ったら誰もいなくて、誰一人いなくて、しょうがないので楽屋の熱帯魚とお喋りしたあとに自撮りした写真です。

 

さて、次回ライブは8月28日に下北沢Mumric Murphyでの自主企画イベントです。

バーなのでチケットもないので、気軽に遊びに来てくださいね。

 

あと、9月4日の本八幡ルート14も決まりました。こちらもよろしく。

 

2016年8月28日(日)下北沢ムムリック・マーフィー
Lonely Planet Boys企画「Shimokita Dream Vol.4」
出演:三日月の詩、Lonely Planet Boys
料金:投げ銭&ツードリンクオーダー

1830〜1915 三日月の詩
1915〜1945 休憩&トーク
1945〜2030 Lonely Planet Boys
2030〜バータイム
http://www.mumricmurphy.net/

 

 

 

 

THE EMERALDS * SET LIST * 14:03 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ