

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

FMヨコハマ

041023_1456~01.jpg
2004年10月23日
FMヨコハマの収録行って来ました!なかなかよいトーク出来たんじゃないかな。オンエアは29日深夜2時、聴いてね。
THE EMERALDS * Yokohama * 17:37 * - * - * pookmark

CLUB 24 Yokohama

1) Juliet
2) Surfing Baby
3) Love Fire
4) Cranberry Classic
5) Vanilla Girl
6) Talk about Love




横浜ライブハウス初進出ライブ!下北につづいてロメオと競演しました。


ザ・キャプテンズ傷彦さんとKazuya(ナル友)
THE EMERALDS * Yokohama * 22:23 * - * - * pookmark

1月29日 横浜セブンスアベニュー

ついにやって来ました!「Yokohama Rock Evolution」!

1月29日(土) 横浜7thアヴェニュー

出演:air code / REALLY NUTS / THE EMERALDS
SIDE EFFECT / cubic / SPANK PAGE
■開場17:30■開演18:00 ■前売¥1800■当日¥2000

エメラルズはオープニングアクトとして18時からの出演となります。


エメラルズはオープニングアクトとして18時からの出演となります。

http://www2.big.or.jp/~7th/contents.html

FMヨコハマ「YOKOHAMA MUSIC AWARD」と、セブンスアベニューとがタッグを組んで立ち上げたイベント「yokohama ROCK EVOLUTION」。
なんとこのイベントがテレビ神奈川でも特集されることに決まりました!
このイベントがこれだけ注目されているのは、今横浜で最高に熱い
ロックバンドばかりが集められたからで、エメラルズとしては1バンド目
なのにこの日の出演バンドで一番盛り上げてやろうと本気で思っているので、どうかエメラルズを応援しに来てください、ヨロシク哀愁!

さらにこの日はお揃いで作った新衣装を披露できるはず!
また、年末ライブで限定発売し、まさかの完売をしてしまった

「エメラルズ2005年卓上カレンダー」

を調子に乗って追加販売します!
ライブハウスの場所は中華街からすぐの場所ですので、土曜日のお昼に中華街で美味しいものを食べ、ほろ酔い気分で6時からのエメラルズライブ、
なんていかがでしょうか?2月は札幌のライブのみで、東京近辺のライブはこれでしばらくありませんので、ぜひとも見に来てくれ!
・・・オマエのために歌うぜ!待ってるぜ!
THE EMERALDS * Yokohama * 02:16 * - * - * pookmark

FM収録


(同行したスタッフのレポートを掲載します)

29日夜、新宿でアメリカツアーにでかけたバンドやスタッフの方と会食。そのままJFM「ミッドナイトランブラー」の収録へGO!つしまみれやチタン合金ズも同行し、なぜか10人位の人数が「エメラルズ」でスタジオ入り。
カズヤくん、アキオ、欧介、それぞれ司会DJの鈴木ダイさんや、パーソナリティのオアシズの2人、それに打ち合わせスタッフの方に薔薇の花を1輪ずつプレゼントして廻る・・・・「目がハート」になっているスタッフ数名・・・・

収録は終始なごやかな雰囲気で進行。sxswの模様や、5月25日発売のニューmaxi single 「surfing baby」、それに、5月27日のライブ「プレ・ヨコハマロックフェスティバル」の告知などをカズヤくんのマシンガントークで行う。

大人数でおしかけてしまったにもかかわらず、快く入れていただきありがとうございます・・・(は)
THE EMERALDS * Yokohama * 15:37 * - * - * pookmark

プレ・ヨコハマロックフェスティバル

・・・TVK、見た?

2005年5月27日金曜日!福原尚虎プレゼンツ・「プレ・ヨコハマロックフェスティバル」です。新横浜ベルズにて。開場18時。開演18:30。
前売り2000円。当日2500円。エメラルズはオープニングで出場します。

対バンは、
CHOKESLEEPER、
SIDE EFFECT、
新横浜ベルズ推薦の「スロウロリス」
air code、
そして、「森の木狩り達」

TVK「Yokomaha Music Exploler」のオンエアーでも
air code のリーダー、yu-shi くんから

「エメラルズぶっ潰す!」

とアツイメッセージが!!きゃー!!
さらに!THE EMERALDSがかつて出場したヨコハマHood、3代目グランプリ
「森の木狩り達」も演奏します。
テレビのオンエアでも

「THE EMERALDS」 vs 「森の木狩り達」

と、画面いっぱいのタイトルが・・・・

「カモーン!」(いえそんなんじゃないですからマジで!)
最高の仲間が最高のライバルです!横浜のシーンを代表するバンドが勢ぞろいですので、ぜひ見に来てください!

(みつばちの中の人)
THE EMERALDS * Yokohama * 00:20 * - * - * pookmark

Yokohama Rock Evolution

8月7日のYOKOHAMA ROCK EVOLUTION お暑い中見に来ていただきありがとうございます。ツヨシくんを筆頭としてair codeファミリーのMCも充実していてあっというまの楽しいイベントでした。
Live写真をnippongraphicaさんがアップしてくれました。ちなみに、nippongraphicaさんは、「Surfing Baby」のジャケット写真を撮影してくれた人でもあります。ちなみに、co2FreeTシャツの写真も撮っているそうです。あれ?Tシャツ着た人の中に、genetic-soveregnのベースも写ってるぞ・・・?kaoriさんもアップしてくれました。カッコイイTHE EMERALDSをカッコよく撮ってくれてありがとう。
(Chief Emeralds Officer)
THE EMERALDS * Yokohama * 21:14 * - * - * pookmark

TVK収録

20050915_26446.jpg
今日はTVKの収録でした。今度のアメリカ遠征についていろいろと話しました!9月24日、10月15日にオンエア予定なので、ぜひチェックしてね。写真は収録後にパーソナリティの福原さんと居酒屋で。いつも通りプロレストークになっちゃいました!KAZUYA
THE EMERALDS * Yokohama * 00:31 * - * - * pookmark

本日23時45分からTVK出演!!

本日24日23時45分からTVKの「Yokohama Music Exploler」に出演します!内容は渡米直前インタビュー。
今日は神奈川県に住んでいるお友達の家に遊びにいきましょう!Kazuya
THE EMERALDS * Yokohama * 10:38 * - * - * pookmark

髪切った、テレビ神奈川エメまみれ

今日は髪を切ったよ。
お店にあった雑誌で見つけたイメージの近い髪型を見せて、
「こんな感じで。でも耳は出さず、上は短く。」
ってリクエストしたんだ。
切り終わって鏡見せられてイメージと違ったので
「もっと上短くして。」
と追加リクエスト。
そしてとても満足。

ところで今日のTVK見た?
この前の吉祥寺で収録したインタビューが放送されたよ。
その中でエメがつしを紹介したんだけど、みんなかわいく映ってた。
それに比べ俺は髪ボサボサ。。。
これからインタビューはライブ前にお願いしよ。

じゃ、もう寝るね。おやすみ。

kazuya * Yokohama * 00:23 * - * - * pookmark

未発表曲とかFヨコとか

下北沢で夢を見ようぜ。
http://2006.sxsw.com/music/showcases/band/3343.html

聴いた?
ん〜、バランス微調整の必要ありだな。

今週末はFヨコ収録なんだ。
エメで1時間番組やるみたい。何話そうかな。

明日は、分け目1センチ右にずらそ。
kazuya * Yokohama * 23:25 * - * - * pookmark
このページの先頭へ