MINAMI WHEEL OSAKA

20051025_55583.jpg
YOKOHAMA代表の看板をしょっていってきましたミナミホイール。俺たちの出番は最終日、club vijonでのオープニングアクト。俺は前日から大阪入りして、横浜つながりの「フロウズン」と「いきものがかり」を応援しつつ街頭でチラシ配り。メンバー本人が配っているとなかなか気づいてくれなくてさ・・・配り続けたよ、3時間弱もよぉ・・・。大阪は「くいだおれ」の街なので、うどんもたこ焼きもいか焼きも食べました。もうずっとおなかいっぱい。ライブ当日の午前中は心斎橋のスタジオで練習。スタジオの人からも「本番がんばってください」と明るく声援いただきました。
見に来てくれた人、ありがとう!・・・欧介のサンボマスター奏法はどうだった?・・ところでさ、俺のステージドリンクに、カルピスウォーター置いたの、誰?
THE EMERALDS * MINAMI WHEEL * 01:02 * - * - * pookmark

アジアツアーは大成功


大阪MINAMI WHEEL終了後、大阪道頓堀の焼肉店にて。壁にTHE EMERALDSのサインしたから、大阪に立ち寄った際は見に行ってあげてね。
THE EMERALDS * MINAMI WHEEL * 22:34 * comments(0) * - * pookmark

関西3DAYS終了!!

大阪から帰ってきたよ。本当に楽しいツアーだったな。
大阪も神戸もさらに大好きになったよ。

Lueazy、D.O.S、パレット、らせんと新しいバンド友達もできたので、
これからまた大阪行く機会増えそうだな。絶対行くぞ。よろしくな。

そして東京から、名古屋から、地元大阪から見に来てくれたみんな本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。みんなラブリーだよ。

それからね、今回のツアーを通して今までと少し違ったエメのライブのかたちが見えてきた気がするんだ。へへ。

じゃ、クラブチッタで会おうぜ。

たこ焼きまんじゅうは愛だね。

THE EMERALDS * MINAMI WHEEL * 20:30 * comments(0) * - * pookmark

きょうの出番は22:45

きょうの出番は22:45からだよ。

ところでさ、

・・・・つづきは会場で!
THE EMERALDS * MINAMI WHEEL * 10:35 * comments(0) * - * pookmark

みんなありがとう!

ミナミホイール最高だった!

本当にたくさんの人にエメラルズのライブを楽しんでもらえたよ。

初めてのエメで楽しんでくれたみんなありがとう!

いつも大阪のライブに必ず来てくれるみんなありがとう!

遠いところから応援しに来てくれたみんなありがとう!

これからもみんなが幸せな気分になれるような楽しく熱いライブをずっとやり続けるよ。

次は11月9日に名古屋に大集合ね(笑)!
THE EMERALDS * MINAMI WHEEL * 10:30 * comments(0) * - * pookmark

日曜日のミナホ

日曜日は少しだけバンドを見てまわったよ。

はじめは横浜つながりのもりきこから。大阪来ると横浜の仲間意識が強くなるんだよね。

2003年のヨコハマフッドでもりきこに優勝持っていかれたことが逆にエメにとって大きく飛躍できるきっかけになったんだよね。


そんなわけで終了後に軽くご挨拶。

偶然その会場で「青空のルーレット」出演バンドのモールヒルのボーカルさんとばったり

年末の撮影以来だったけど覚えていてくれたよ。
今度はライブで共演できればいいな。

次はアメリカツアー仲間のピストルバルブ。

アンドー不在だしコットンは声出ないというなかなか大変な状態だったけどその分トミーが頑張ってたね。
相当忙しいのだと思うけど頑張って欲しい。

その後は一部の人からお薦めされていたザ・ピンクパンダを途中から。

それが勝手な俺のイメージを遥かに超えてびっくり!
ありえないギター回しに目が点になったよ。
若いエネルギーが爆発してて楽しかったね。

そんなこんなで俺のミナホ終了。

大阪大好きだぁ。
早くまた行きたい!
THE EMERALDS * MINAMI WHEEL * 08:38 * comments(0) * - * pookmark
このページの先頭へ