ナル友。


10/28 CLUB 24にて。ザ・キャプテンズ傷彦さんとkzyn(エメラルズ)
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 04:00 * - * - * pookmark

エメラルズでぇ〜す!

先日オンエアされた、
FM YOKOHAMA「Yokohama Music Award」でのできごと。

「エメラルズ」の名前を「エメラルダス」と誤解されていて、シャイな俺たちはなかなかバンド名を切り出せずに一苦労。バンド名が違うとそれとなく気がついてもらおうと、

「ども!

エメラルズでぇ〜す!!!!」

と元気に挨拶しながらスタジオ入り。それでも誰も間違いに気がつかず・・・しかも「エメラルダスいいよね〜」と褒められ、さらに訂正にくくなり・・・

「クィーンエメラルダス」はメーテルのお姉さんですから。松本零二ですから。「エスメラルダ」はノートルダムの鐘ですから。ディズニーですから。

・・・エメラルズは「タッチ」とは関係ないですから。
・・・むしろきまぐれオレンジ・ロードですから。
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 03:01 * - * - * pookmark

札幌2DAYS終了!

050207_0107~01.jpg
札幌の熱い二日間が終わりました。最高に楽しかったです。今回対バンしたすべてのバンド、こけしDOLLありがとう!また必ず会おう!
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 03:41 * - * - * pookmark

4月15日渋谷lamama


4月15日渋谷ラママにて。平日の早い時間にもかかわらず見に来てくれてありがとう。欧介の誕生日祝いに、花をいただきました。ありがとう。ライブに呼んでくれたaircode、ありがとう。日本のライブも、いいテンポです。

来週のライブは、すこし遅い時間です。場所は本拠地のひとつ、新宿MARZのはからいで、トリをとらせていただきます。対バンの名前を見て、知ってるバンドや気になるバンドのある方はすこし早めに見に来てね。俺も気になる・・・

■4/21(木) 新宿MARZ 「POST-27」
THE EMERALDS/richard smith/Endorphine Machine/STILT BACK/Monogram gain The Mode Age 開場/開演:18:00/18:30 前売/当日 ¥2000/2300
エメ出演予定時間:21時10分
http://www.marz.jp/index2.htm
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 23:28 * - * - * pookmark

ウエストサイドストーリー

2005-0613-1747.jpg
アキオです。ちょっとした用事で大阪に来たのでちらっと寄った心斎橋店タワーレコード。おお!あるではないか!関西の活動基盤はこれからなのにね。やはりウエストサイドに俺らの未来が?
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 22:40 * - * - * pookmark

Oct 1st

10月1日、ボストンで開催されるNEMO Music フェスティバル、昼間のアウトドアステージに出演したその日の夜、ニューヨークのLion's Denというライブハウスで演奏します。SXSW2004でお友達になったカラテライスのイベントです。ボストンからニューヨークまで車で4時間、チャイナタウン発のバスに乗れば両方見れるので、よかったら見に来てね!NEMOの16時からの「Surprise Special Guest」が気になる方は(エアロスミスだったらどうしよう)飛行機でラガーディア空港まで飛んじゃえば1時間で着くよ。 次のTHE EMERALDSのライブは9月11日(日)川崎セルビアンナイトです。この日を逃すと次のライブはボストンなので、9月11日、選挙に投票したらまっすぐ川崎に来てね!
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 17:06 * - * - * pookmark

まつとし聞かば

ボストン、ニューヨークでの1泊4日、そして新宿motionでの新生ギターウルフとの対バンと、弾丸ツアーも無事成功し、今日はひと息ついて渋谷zestで友人のパーティへ。明日からはレコーディング!そして11月上旬、今回のニューヨークのライブ会場でオファーを受け、再び米国東海岸3箇所をまわっちゃいます!待ってろよ!
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 03:03 * - * - * pookmark

エメラルド

欧介です。今日も朝から元気にカルシウムとりまくってます。

きのう、US出発前に録画しておいたYMEのビデオを見たのですが、番組アシスタントのドッコさんが10月29日をもって、YME卒業・・・

番組の最後の福原さんとのやりとり・・・。

「ドッコさんが卒業されることになりました!!なかなか経験できない思い出がたくさんある1年だったんじゃないですか?エメラルズと出会ったり。エメラルズと話したり。エメラルズのライブに行ったり(爆笑)。本当にドッコさんはエメラルズが好きなんですよね〜。それなのにいまだにエメラルドって言っちゃうんですけど。これはエメラルズはいっそ、エメラルドにバンド名変えたほうがいーんじゃないですか!大ファンの気持ちに応えて!」

ドッコさんありがとう!
ってかこれカズヤのブログだったね・・・。
(Osuke)
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 01:17 * - * - * pookmark

六本木で偶然!

今日はお友達と六本木でジンジンジンギスカン食べました。
そしてその帰り、大江戸線の長いエスカレーターを下っていると、
反対の上がりのエスカレーターに見覚えのある人が。。。

「あ。欧介!何してんの?」
「あ。Kazuya!お前こそ。。。」

という会話を交わしつつも、エスカレーターは非情にも止まってはくれず、
そのまま手を振り合いながら離れていく2人でした。

そういうことってあるだろう?

Kazuya
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 00:27 * - * - * pookmark

クリスマスライブは特別だぜ

クリスマスライブが近づいてきた!
俺自身、クリスマスにライブやるなんて初めてだよ。
楽しみだなぁ。そこで予告!
Julietの"Happy Wedding!"のとこは"Happy Christmas!"って叫ぶから、
みんなも一緒に叫んでね。
25日のエメの出番は19時だよ。

Kazuya
THE EMERALDS * 世界で愛を語ろうぜ * 11:30 * - * - * pookmark
このページの先頭へ