<< 20160911下北沢251ありがとうございました! | main | 20161104アホスリ13ありがとうございました >>

11月の熱い4日間

11月4日から7日の4日間で3つの形態で4回のライブがありますので、ぜひ、できるだけ、全部、見に来てください。

 

4日はルビーズとザ・キャプテンズの共同企画を渋谷ミルキーウェイで開催します。

 

もちろんルビーズはいつもの通りいつもの感じでトリを務めさせていただきます。

おそらくルビーズはこれが今年最後です。ちなみに来年の予定は白紙(笑)なので、忘れないうちにぜひ目に焼き付けに来てください。

 

そしてこの日はなんとエメラルズも出演します。

4月のラママでは音源にない曲ばかりやって、若干お客さんを置いてけぼりにしてしまいましたので(笑)、今回は音源中心です。

しかも、ある意味いい感じに力が抜けてきたので、王道セットリストではやりません。楽しみにしててください。

あ、それからこんな緩いペースで活動しているのに、オウスケと俺は衣装を新調してます(笑)。

とは言っても、見た目は分からないでしょう(笑)。

おそらくエメラルズはこれが今年最後です。ちなみに来年の予定は白紙(笑)なので、忘れないうちにぜひ目に焼き付けに来てください。

 

ちなみに、この日はエメラルズドラムのアキオまつりです。

前回のザ・キャプテンズ、ヨースケの弾き語りに感銘を受けたアキオが、アキオ・ザ・バーニングハートとしてオープニングを務めます。最近、その練習に付き合っていろいろアドバイスしているのですが、いい歳して初めてのことに夢中になってチャレンジしている姿は何よりも美しいです。ぜひオープニングから遊びに来てください。

 

そして6日は本八幡ルート14でロンプラです。

新曲初披露します。というかこのブログ書き終えたら練習しに行きます。

ロンプラの集大成と言える懇親の、いや、渾身の1曲になる予定ですので、その初お目見えの瞬間を見届けに来てください。

 

最後に7日は渋谷ラママでロンプラです。

aircodeの松村つよしさんに誘っていただいたので、ロンプラまさかの2度目のラママでの弾き語りライブです。

弾き語りと言ってもいろいろなスタイルがありますが、この日は完全にロックですよ。

ロックな弾き語りで秋の夜長にセレナーデしましょう。

4日間お疲れ様という気持ちでぜひ遊びに来てください。


■2016年11月4日(金) 渋谷Milkyway

The Rubies&テッド(Fromザ・キャプテンズ)共同企画
「サークル・オブ・アホ☆スリリング13」

出演:The Rubies / SERIKA aur KINO / SIO / THE EMERALDS
/ アキオ・ザ・バーニングハート / バーテンダーテッド / DJ DAISUKE
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売 ¥2,500 当日¥ 3,000 (ドリンク別)
椅子なし/オールスタンディング/コインロッカーあり
http://www.shibuyamilkyway.com/map/

 

■2016年11月6日(日) 本八幡ルート14

“ Sunday Afternoon ”

出演:渡辺みやこ、Lonely planet boys、小笠原純一
open:18:00start:18:30
adv¥ door¥

http://www.route14.jp/ROUTE_14/index.html

 

■2016年11月7日(月) 渋谷La.mama
「秋の夜長のセレナーデ」
出演:Mild Julian One、Lonely planet boys、松村ツヨシ、O.A)ごー (fromGO THE DAY!!)
OPEN18:00/START18:30
ADV.2800/DOOR3000(別途D代)
チケット発売日 : 10/15 15:00

http://lamama.net/

 

熱い4日間と言ってはいますが5日はおうちで休んでますのでそこんとこよろしく。

 

 

 

 

 

THE EMERALDS * COLUMN * 20:14 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:14 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ