<< 11月の熱い4日間 | main | 20161106本八幡ルート14、1107渋谷ラママありがとうございました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

20161104アホスリ13ありがとうございました

昨日の渋谷ミルキーウェイアホスリ13見に来てくれたみなさまありがとう!

アキオ祭りということでいつもより全体的に暑苦しく最高だったでしょ。

特にオープニングのアキオ・ザ・バーニング♡よかったでしょ。

何回もアキオと二人でスタジオ入って、いろいろアドバイスして、何より本人がすげー頑張って練習して、で、昨日のライブは今までの練習でやってたよりもずっと良い歌と演奏だった。

そんな若くないのに(笑)、初めてのことに挑戦してまっすぐ突き進むアキオの姿はまぶしかった。お兄さん感動した。

何を始めるのに遅いなんてないんだよって、SIOさんも言ってたでしょ。SIOさんも来年のワンマン成功に向けてまっすぐ突き進んでるし、セリカさんも、もうなんかまっすぐひたすら突き進んできた男の背中見せられて、カッコよすぎた。

ということで、俺もThe Emeralds、The Rubies、Lonely Plant Boysとしてずっと突き進んでいくので、ついてきてね、よろしく。

 

とりあえず11月6日本八幡ルート14、7日は渋谷ラママでソロライブです。新曲やります。どちらも19時から出番です。

秋の夜長のセレナーデだよ。もうどっちもそんな感じだよ。ぜひ遊びに来てください。

 

ところでセレナーデってなに?

 

The Emeralds

1.Love Fire

2.Juliet

3.Kiss Me Baby

4.Jully's Sunday

5.Never Change

6.All My Love For You

 

The Rubies

1.Are You Ready

2.Sweet Lady

3.Disco Shelter

4.真っ赤な薔薇に愛を込めて

5.Super Star宣言

6.お前が踊れば世界が変わる

7.Time For Countdown

 

THE EMERALDS * SET LIST * 16:33 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 16:33 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ