<< 20161216Lonely Planet Boysワンマンライブ詳細 | main | 20170122下北沢Mumric Murphy詳細 >>

20161216巣鴨獅子王Lonely Planet Boysワンマンライブありがとうございました

昨日のロンプラワンマンにお越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

12月のこの時期、何かと忙しく、そしていろいろなお誘いなどもあるだろう中で、ロンプラのライブに来ていただいたことに心から感謝します。

そしてワンマンライブをサポートしてくれたエメラルズ、ルビーズのメンバーと田中どぼん俊光、巣鴨獅子王のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

 

チケットを買ってくれてたのに、行きたいと言ってくれてたのに、いろいろな事情で来れなかったみなさま、その気持ちはとてもうれしかったです。ありがとうございました。

 

この一年を通じて自分にとって大事なものがわかってきた気がします。

来年はできるだけその大事なもののために力を注いでいきたいと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

とりあえず1月22日(日)下北沢Mumric Murphyでお会いしましょう。

 

1.Sakura

2.瑠璃色の夢

3.Fantastic Festival

4.境界線

5.小さなGodiva

6.夕暮れ

7.Blue Bridge

8.カートコバーンが大好きな女の子

9.Jully's Sunday

10.Fairy Girl

11.セレモニー

12.Rocking on a Bright Future

13.Lonely Stranger

14.Good Night Baby

アンコール

15.Natural Born Rocker

16.Time For Countdown

THE EMERALDS * SET LIST * 17:36 * comments(0) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:36 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ