<< 20170421韓国ツアー初日 | main | 20170502渋谷ラママありがとうございました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

20170422韓国ツアー2日目

10時頃起床し、unpluged cafeでビール飲みつつギター弾きながらDokkoと待ち合わせし、ランチは味付けカルビの焼肉に。やっぱ焼肉旨いね

 


その後にんにく注射が疲労回復にいいと勧められたので街中のクリニックに行くことに。

注射うったあと貧血になりクリニックでしばらく寝かせてもらう(笑)。

その後チケットセンターというところにフライヤーを置きに行ってきた。RADWINPSが6月に来るらしく彼らのフライヤーもありました。

 

 


一度ゲストハウスに戻ってから本日の会場であるAcousticholicへ。

スペシャルゲストKazuyaってなってました。

 

 


軽くリハーサル、ステージのまわりをテーブルでギターのかたちにしているいい感じの会場です。


 


1.小さなGodiva
2.Fantastic Festival
3.アオザイガール
4.瑠璃色の夢
5.Fiary Girl
6.Lonely Stranger
7.Talk About Love

すこしのハングルと英語でMCしつつ、ライブ終了。Talk About Love聞いたオーナーがエメラルズ見たいって言ってくれた。

オーナーと談笑したあと、nestNADAへ移動し、今日の出演バンドのライブを楽しみました。ギタリストが細身、長髪で昨日Club FFで見たギタリストにすごく似ていてライブ後に話しかけからやはり同じひとで今日は別のバンドでnestNADAに出ていたんだって。彼はLeenくんで、今日のバンドはHASHというバンド。そこのベーシストのRyuくんとFacebookで連絡先交換したら共通の知り合いにAichi.xxxのヒサシくん、東京ネイルキャッツのノブさんが出て来て世界はせまいねーって感じで盛り上がり、あらためて音楽やってるといろいろとつながるものだなと思いました。

 

 


そんなこんなで最後にサムギョプサル食べて終了です。
韓国の肉は厚かった。

 

 


また行くかな。

カムサハムニダ。

THE EMERALDS * SET LIST * 14:07 * comments(0) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:07 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ