<< 「11月のせつない歌」 | main | 「NOW AGAIN」 >>

「BaT Boy Blues」

作詞 欧介 Kazuya

BaT片手に街へ繰り出し
全てを壊してみたくもなる
思い通りにならないこと
振り子打法で吹き飛ばす

Wo!Wo!Wooo WoWo Wooo!
BaTBoyBlues・・・

夜の街は柄悪くて
DogもCatも吠えるぅぅぅ!
僕はなにくわぬ顔して
今日も空き地で素振りを繰り返す!

BaT片手に街へ飛び出し
地球を殴ってみたくもなる
Goldに光る相棒で俺が世界を動かす

Wo!Wo!Wooo WoWo Wooo!
BaTBoyBlues・・・

でかい!!重い!!予想以上・・
でもあきらめないで
僕は腕の痺れ隠し
「いつかやるぜ!!」
素振りを繰り返す

Wo!Wo!Wooo WoWo Wooo!

BaTにぎれば僕は最強
道を歩けばみなよける
鬼に金棒僕にバット
近寄るものはなぎ倒す!

だけど僕には勇気がない
君殴るうでもない
僕は顔腫らし涙し
今日も空き地で素振りを繰り返す




THE EMERALDS * lyrics * 17:04 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:04 * - * - * pookmark
このページの先頭へ