<< 「BaT Boy Blues」 | main | 「七色の空」 >>

「NOW AGAIN」

作詞 欧介 DAISUKE Kazuya

何もかも見えない夜だから
やっと見つけられたものがあるよ
いつのまにか目を背けて忘れていた宝物

街の音にかき消された言葉が
風の中から聞こえてきたよ
いつもよりも人気のない丘の上のあの場所で

星も見えない夜に宇宙を眺め続けて
正直な僕以外全て消し去ってくれ

Now again
shinin`on me now again
いつの日にかその時を
Now again
will be in my life again
夢を止めず過ごせたら
いつまでも####

暗い影を恐れない気持ちと
海の中へ飛び込める勇気を
もしも君が持てるならば
踏み込むのをためらわずに
壊れそうな瞳の奥へ
優しい手を差し伸べて

星も見えない夜に宇宙を眺め続けて
瞳に映るもの心に刻み込んで

Now again
shinin`on me now again
振り向かずに進んでく
Now again
will be in my life again
闇のむこうは果てしなく
Now again
shinin`on me now again
いつの日にかその時を
Now again will be in my life again
夢を止めずに過ごせたら
いつまでも###
THE EMERALDS * lyrics * 17:04 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 17:04 * - * - * pookmark
このページの先頭へ