<< 明日11日はライブだよ! | main | このツヤっ! >>

2008/7/11(金)吉祥寺プラネットK

金曜日はたくさん見に来てくれてありがとう!!

1.今夜はお前をサティスファクションだぜ
2.Surfing Baby
3.Dance Tonight
4.愛してるなんて言えないよBaby
5.All my love for you
6.Love is Rolling

セッション
1.Welcome to the jungle
2.20th century boy

でした!!

ロケパーは頭から最後まで本当楽しいね。

このイベントはずっと続けたいな。

それにしてもコータローさんのジャングルは本当嬉しそうに歌ってたよね。

俺もすげー楽しかった。イントロのギター弾くとテンション上がる(笑)。
THE EMERALDS * SET LIST * 12:59 * comments(2) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 12:59 * - * - * pookmark

コメント

おつかれさまでした♪
セッションではコータローさんがエメになっちゃったのかと思うくらいすごく息の合ったステージでした!
楽しんでるみなさん。すげーかっこよかったです^ー^)人(^ー^
100年後もこのイベント続いてるのかな☆
Comment by はみ @ 2008/07/14 11:30 PM
ロケパーはこれからもずっと続けるよ。セッション何が聴きたい?
Comment by Kazuya @ 2008/07/17 10:17 AM
コメントする









このページの先頭へ