<< 俺の一番気になる夏フェス | main | 作詞モードに突入 >>

2008/7/21(月・祝)横浜7thAvenue

昨日はハマエボ来てくれてどうもありがとうね。

1.All my love for you
2.今夜はお前をサティスファクションだぜ
3.Dance Tonight
4.Juliet
5.下北ドリーム
6.Love is Rolling

本当に素敵な夜だったよ。

昨日はテキサスから来ていたLick Lickのツアーファイナルだったんだ。
Lick Lickのライブでみんなが楽しそうに盛り上がってる光景見ていたら胸が熱くなったよ。Lick Lickは本当に日本を楽しんで帰ったと思うよ。
今回Lick Lickに関わってくれたすべての人に感謝するよ。ありがとうね。

そしてもちろんエメラルズの3連発ライブに来てくれたすべての人に感謝するよ。

ありがとう!!

みんなのおかげで本当にどれも楽しいライブができたよ。

これでしばらくライブはお休みだけど、その間もエメはいろいろとやらなきゃならないことたくさんあるんだ。新曲も作るし、秋の渡米やレコ発の準備もしないと。

あ、レコ発。。。

そう、ライブとラジオでしか発表してなかったけど、

この秋、日本、韓国、アメリカでエメラルズの初のフルアルバムが三ヵ国同時発売が決定したよ!

ジャーーーン!

ジャッ!

日本はヨコハマ☆コロムビア、
アメリカはAustralian Catle God Records、
韓国はミラーボールミュージックからそれぞれリリースされるんだ。

最高にR&Rなアルバムができたから本当に楽しみにしててね。もう少しだから。

とにかくさ、早くまたみんなに会いたいな!
THE EMERALDS * SET LIST * 00:59 * comments(6) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 00:59 * - * - * pookmark

コメント

すごい!おめでとうございます。
またライブ遊びに行きます。
Comment by 今井 @ 2008/07/23 7:45 AM
おつかれさまです。
ちゃんとENERGYつけて2008年の後半も世界に愛を。。
Comment by 梅干 @ 2008/07/23 4:09 PM
3連発ライブ、お疲れ様でした〜。
そして3カ国同時発売!おめでとうございます。
世界のエメラルズ、3の倍数の次は何?(笑)
とにかくここからまた何かスゴイ事が始まる予感。
世界といわず、宇宙まで駆け抜けて。ロッケンロ〜LOVE♪
Comment by melon @ 2008/07/23 5:09 PM
今井さん>
ありがとう!またライブ来てね。しばらくないけど。。。(笑)

梅干さん>
2008年後半もガンガン行くよ。ありがとう!

melonさん>
ありがとう!エメラルズは3の倍数の時、アキオがAC/DC風になります!宇宙規模なロックンロール!いいね!
Comment by Kazuya @ 2008/07/23 10:47 PM
3連発。おつかれさまでした☆
久々のSHIMOKITA DREAM♪に感激ヽ(´▽`)/
そしてLick Lickも日本を楽しんでくれて何よりです♪
またライブ見たい!
楽しみ目白押しな分、いろいろと忙しそうですが、体に気をつけつつ暑苦しい夏を楽しんでください☆


Comment by はみ @ 2008/07/23 11:17 PM
ありがとう!下北はかなり久々だったね。いつか下北でやりたいんだけど(笑)。暑苦しい夏を楽しもう!
Comment by Kazuya @ 2008/07/24 11:19 PM
コメントする









このページの先頭へ