<< 22日のライブについてお知らせ | main | 今日はヨコハマ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

2008/11/22武蔵境STATTO


1.LOVE FIRE
2.時をかけるロックンローラー
3.HEY EVERYBODY LET'S DANCE TONIGHT!
4.Sweet Honey Summer Blues
5.Juliet
6.Romantic Revolution
7.NEVER CHANGE
8.LOVE IS ROLLING
9.All my love for you
アンコール
10.今夜はお前をサティスファクションだぜ!
11.Talk about LOVE

というわけで昨日は武蔵境STATTOへたくさんのご来場ありがとう!

楽しかったぁ!

BLUE IIIはトークショーだったけどおもしろかったね!
ひたすらブルースリーについて語ってた(笑)。
BLUE III with AKIOのロックンロール24時間はレアだよ!

THE ZIPPERZは凶悪だったね!みんな大丈夫だった?(笑)
最高に熱いステージだったね。
ZIPPERZは明日クラブチッタ川崎でスタンスパンクスのイベント出るから、昨日のライブで気になっちゃってる人は見に行ってね。

俺らは本当楽しんでライブが出来たよ。
みんなとの距離も近かったし、ライブハウスの雰囲気もよかったでしょ?
新曲のタイトルはとりあえずRomantic Revolutionに変えておく(笑)。

昨日、来てくれたみんな本当にありがとう。
間違いなく素敵な空間だったよ。

今年はあとライブは二本。

12月11日のハマエボと、12月25日のクリスマスライブというかクリスマスパーティー。

絶対来てね!

THE EMERALDS * SET LIST * 22:39 * comments(3) * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 22:39 * - * - * pookmark

コメント

写真すごいいい!!似合ってる!(笑)昨日のあの時間だけでブルースリーファンが増えた気がする。。ライブとっても楽しかったです。ほんとステージ近かったし!!対バンの方々といい、ライブハウスといい刺激的な時間がすごせました。またハマエボで。
あっ!!セットリストありがとうございました。。
Comment by ナノル @ 2008/11/24 12:15 AM
お疲れさまでした☆
間違いなくステキな空間♪
Romantic Revolutionになってる(笑)
さわやかロマンチックでよかったです(・∀・)b
NeverChangeも生で聴けて感激!
熱苦しく駆け抜けるエメラルズのおかげで、この冬も寒さ知らずです(*^_^*)
Comment by はみ @ 2008/11/24 10:50 AM
ナノルちゃん、いつもありがとうね。ブルースリー好きになった?(笑)ハマエボも楽しみにしててね!

はみちゃん、いつもありがとうね。NEVER CHANGEはもしかしてライブで初めて聴いたかな?武蔵境は最初から最後まで熱苦しい企画だっだね(笑)。
Comment by Kazuya @ 2008/11/24 1:35 PM
コメントする









このページの先頭へ