<< 「春風」 | main | 「ずっとこのままで・・」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

「MAYBE IT'S ALRIGHT」

作詞 Kazuya

そう,ここは二人がいつかキスしてた場所だね
甘いハートを求めたいなら, KISS ME FOR YOUR LOVE

いつだって二人は心弾ませてたんだSUNDAY
君の指先刺激的だよ, MAKE ME FEEL ALRIGHT

出会いは去年の真夏の夜で
水色タンクトップ振るえる胸に

BABY BABY I LOVE YOU SO, その時だけは
BABY BABY I LOVE YOU SO, AH AH
いつか二人ここで出会うのさ

AH, 俺達いつもふざけて笑ってばかりで
だけどたまには月夜に夢を語り合ったよね

もう,疲れ知らずなんて呼ばれることないからさ
君を家まで送っていくよ, SOMETHING IT'S ALL NIGHT

ベッドの横には家族の写真
化粧も落とさず瞳を閉じた

BABY BABY I LOVE YOU SO, その時だけは
BABY BABY I LOVE YOU SO, AH AH
いつか二人ここで出会うのさ

覚えているのは静かな朝に
初めて二人で見上げた太陽

次また会えるかなんてさよならの瞬間の
君の顔見りゃ分かるもんだよ, MAYBE IT'S ALRIGHT

AH, 歌も歌えない君は寂しげな少女さ
短い髪も似合っているから, BABY NEVER MIND

君の望む夢はそんな小さな事じゃないけど
俺には思い浮かべられるよ, MAYBE IT'S ALRIGHT

咲き乱れる花に囲まれ幸せそうさ
たまには俺を思いだしてよ, I CAN SAY GOOD-BYE
THE EMERALDS * lyrics * 17:06 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:06 * - * - * pookmark
このページの先頭へ