<< エメ・アリ。 | main | 不夜城にて >>

新曲の曲名

9月30日レコ発ライブでお披露目された新曲

その名も
「Love Fire」

・・・ラヴ・ファイヤー・・・愛の焔

踊りまくれるオーソドックスなロックだし、命名のその微妙さがいいかな、とkazuyaは賛成してくれたんだけど、akioはいまいちピンとこないようで、

「ラブラブファイヤー!ハートにしようよ、と意見が別れ・・・

ラブラブファイヤー!!
って歌詞でいってるじゃん。言ってねえよ、と口論が始まる始末・・・
A型でチキンな調整役の俺としては、この場を調整しなければと、じゃあさ、あいだを取って
「ラブ ファイヤー ラヴ」 ってどうって言ってみたんだけど、よく考えたら、それって

愛の焔・・好き・・・・?なんのこっちゃ。

翌日、kazuyaからメールが来て、

「YAHOOでlovelovefireで検索した結果、MAXの曲でありましたから・・・残念!」

ってことで、新曲の曲名は、
「love fire」 です・・・・ぜひライブで見に来てください。
(お)
THE EMERALDS * COLUMN * 23:59 * - * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ