<< 「MAYBE IT'S ALRIGHT」 | main | 「境界線でKISSをしよう」 >>

「ずっとこのままで・・」

作詞 Kazuya 欧介

さよならの声が遠くかすむ夜は
君の瞳の中浮かぶ涙が
旅の行方を示してくれた

夜の冷たい光が寂しげに灯るく
僕の腕の中で震える肩に
走り去っても振り返らずに

ずっとこのままでいたい
君の笑顔をみていたいよ
二人残された時間と
やがて終わるよこの恋も

「遠く離れても,好きでいられるよ」
目を伏せて言葉を刻み付けて

僕の大きな夢はまた遠ざかるけれど
いつかまたここへもどってくるから
KISSの記憶を蘇らせて

ずっとこのままでいたい
君の笑顔をみていたいよ
二人残された時間と
やがて終わるよこの恋も

ずっとこのままでいたい
君の笑顔を見ていたいよ
THE EMERALDS * lyrics * 17:06 * - * - * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 17:06 * - * - * pookmark
このページの先頭へ